何も考えず

アマガミ。無我の境地。
 
スキGOOD/BAD+ソエンを嗜む素敵な週末。泣いてないよ。
前回、ふかふかさんBADの落差に嘆いた気も致しますが、
仮面さんと天然先輩も同じような感じだったので一安心。
天然先輩はアチラな感じでも十分通用すると思われますので、
是非そのがんばりを続けていただければと思います。なんだこのエール。
 
しかしソエン、というか男二人のクリスマスというのは、
非常に親近感を覚えるシチュエーションでして涙。
お宝を処分しながら白い息を吐き、
学校の可愛い女子のその後について語る彼らはマーベラスと言えましょう。
にしても彼らの会話の中で「社会人でクリスマスでムフフ」的な会話を、
うっかり読んでしまったおかげで楽しい気分が一点して鬱々な涙へ。
おかげで泣き濡れたソエンストーリーとなりました。すっかりアレな人。
 
あとはCG回収とエピソード埋め。無駄にがんばろう。