元気な子ほど

画報社的な無料キャンペーンを日曜の麗らかな午後に察知して、
一人モニタの前に鎮座しておりました。キャンペーン云々無くてもいつも鎮座だけど。
と言っても読んだのは画面スクロールしていて目に入った「惑星のさみだれ」だけ。
1つの作品読むだけでも結構なエネルギーを消費するね。案外疲れました。
 
格好良さとニヤニヤさをいい塩梅で補給出来る好みな作品でした。
姫さんが仁王立ちで啖呵切って格好良さを満面に出している一面を見せたあとでは、
また別のシーンでは照れて赤ら顔全開な一面を見せるとかアレだね、威力凄いね。
自分の好みを再確認した日でした。それが良いか悪いかは考えないほうが幸せ。
 
 
月末ということで艦これ戦果的なアレ。もちろん500位ですよ。
と言っても月頭から無駄にコツコツ重ねていただけあって、
月末にはもう慌てなくて良い数値になっていたり。まあ確証は無いんだけど。
来月の中旬を楽しみに。