界隈は改二で盛り上がっていますが

艦これ。
 
3-4&4-4打開。お疲れ様でした。
4-4はルート固定も相まって大分楽だった印象があるんですが、
3-4は微妙に辛かった。ボスへの道のりが遠い。そりゃもう羅針盤的な意味で。
 
1回マップ見てこりゃ酷いことになるなあと思ったので、ボスを拝見出来れば御の字ということで、
イベント前は潜水艦4隻でのんびり1日1回、計2週間ほど回っていたんですが、
まあボスに行かない行かない。1回あったかないかレベル。
イベントも終わったってことで主力艦隊で久しぶりに突入しても、
数回は外れ外れて、結局計5,6回目でボスお目見え、そのままフィニッシュとなりました。
ラスボスは羅針盤という、再三言われている事を改めて感じる結果に。
まあいつも通りって言えばいつも通りだけど。
 
5-1は先ほど適当に越したので、お次は5-2。
瑞鶴でも瑞鳳でも良いのでお願いします。そろそろ辛いです。
 
 
配信で見かけた「ラビ×ラビ」を勢い任せに買ってみたけど地味に面白い。
少々歯ごたえのある難易度、アクションも求められるゲーム性がとても心地よい。
先に進みたい、けれどそんなに急いで消費しなくても…、と複雑な心持ち。
今は3までリリースされてるっぽいので、まあ近日中にはその辺にいると思います。