9日間の楽園生活

夏季休暇終了のお知らせ。
 
こんな俺でも休暇前日や休暇初日にはそれはそれは一丁前に、
「まだ見ぬどこそこへ出掛けてやろう」とか考えていたはずなのに気がついたら休暇終了日の午後10時。
結果、お外に出たのは昼夕食の調達時だけとか酷いですね本当。インドア生活ここに極まれり。
 
それじゃあ買ったゲームの進みが良いかといえばそうでもなく、
RF4は1年目春に第一部を終わらせただけ、古色迷宮は未だ放置という有様。
まあでも、レシピパン食いまくって作れるものが増えてきたっていうRFで一番楽しくなる時期を迎えた事もあって、
そちらは止まらずに進むのではないでしょうか。何故に他人事な口調。
古色迷宮は…まあうん、そのうち…。シナリオが好評とのことですので興味ある方は是非。
 
プレイ動機が弱い原因の一つである3DS画面小さすぎ問題を解決するべく、
現上司が俺に購入報告をしたことで皆さんお馴染みの3DSLLを手に入れようかどうか思案中。
ちなみに件の人はバイオやってるんだってさ。どうでもいいことこの上無し。
 
新しいことと言えば、Perlで画像収集的なプログラムを書いてみたりみなかったり。
まあ今更Perlを学ぶことに意味があるようにも思えませんが、勢いでリャマ本買ったこともありその余波で。
ゆくゆくはRubyとかにも手を出してみたいね。まあ、気が早い話ではある。
 
そんなわけで明日からお仕事再開。どんなわけかは皆目不明だけど。
厄介な事とか降り積もっていないと良いなー。今週ぐらいは20時前帰宅を目指したい。