朝日を拝みつつ帰宅

怒涛の3連夜勤が開催されましたとさ。
 
日曜夜から水曜朝までだったっけな確か。
週の真ん中で生活リズム切り替えを要求してくるとか、神様は酷なことを為さるね本当に。
そしてその切り替え結果はと言えば、水曜の麗らかな午後、
自宅でベッドに包まり当たり前の如く惰眠を貪ったと思ったら、
深夜2時3時までPCモニタ見つつニヘラニヘラしてる人が生まれる現状のようで。
簡単に「失敗」って言えよ面倒くさい。さすがに今はもう大丈夫、と思いたい。
 
そんな山を超えた恩恵かどうかは知りませんが、GWは普通にいただけそうで何より。
9連休?10連休?まあそのぐらい。間の3日を埋めてくれてありがとう会社。
何やろうかなーとか思案中。PCでニヘラニ…それはもういいよ馬鹿。