十分すぎるほどの

艦これ。
 
じゃあ引き続き6-4、とか思っていたら航空隊が実装とか聞こえてくる始末。
ということで月末ってこともあり華麗にスルーを決め込む人がいたとかいないとか。
6-4はドババーンと航空隊が張り切ってくれることを期待します。何その効果音。
 
月末=戦果の方はまあ適当に。きっと500位以内。5-5行かなくても何とかなるもんだ。
(たぶんおそらく)今度来る6-5はどんな塩梅なのか。楽しみにしつつ週半ばを待ちましょう。
 
 
デレステ。LiveParadeとかすごいフェス再来とか。
MAS+は比較的叩きやすいこともあり梃子摺らずフルコン。「青春の日々」の所の譜面が好きです。
ステージというか地域公演の大半をSTORYに設定して、結果全部打開したのは良いのですが、
その光景を想像してみた途端、結構笑えてくるから困ります。詐欺公演と言われても仕方ないレベル。
あとは気が向いたら地域公演するぐらいかしら。今度はSTORYじゃないので安心してください。
 
すごいフェス。呼び名をそろそろ変えたらどうか。
いつぞやに買ったチケットで楓さん美嘉さんがいらっしゃいました。今後共どうぞよろしく。
では幸子さんも…と幾つか回しましたが残念ながら…な結果。深追いするのもアレと思うのでさっと終わり。お疲れ様でした。