風に委ねて

艦これ。
 
6-4&6-5打開。お疲れ様でした。
基地航空隊の皆様は非常に頼もしい方達でして、大変に助かりました。
中でも6-4はボスと随伴1(not集積姫)以外を一掃してくれるという活躍振り。夏E-3の再来でした。

航空隊がいらっしゃったということで、前と編成を変えようかなと1mmぐらい考えましたが、
ある種の面倒臭さには敵わずそのまま突撃。1回ボス撃破逃したぐらいで他は上手く行って万々歳。
内火艇セットはスパーク頻度が高くて面白いです。800ダメを与えられた集積姫さんには本当にごめんという気持ち。
 
6-5。敵さんも随伴を引き連れて。
とか言っても随伴はそこまでな方達でも無いので、秋イベにも来るから事前に紹介するね、的な立ち位置かなあとか。
…事前に紹介して何が変わるのかわかりませんが。個人的にはイベントでバーンと出されてギャーって言う方が好み。擬音が酷い。

誰にしようかな〜、と目が合ったIowaさんに頑張っていただきましたが何とかなったようで良かった。
しかし道中怖いですね。フラなんたらさんと航空戦マスが主に怖い。ほぼ全部じゃん。
 
6-3Sも地味に疲労
別メンバで試したいとか昔言っていましたがすっかり忘れてしまって悲しい。今度こそは。