年末ですし

 
SIREN OF DAWN / イズミケイ
クラッチ部分面白すぎ。
labelで見たときは衝撃受けた。
 
twinkle notes / ume
こういう曲調は貴重だと思う昨今。
同氏のsweet and bitter も大好きだったりします。
 
Evangelize (Radio Edit) / syatten + 140
言わずもがな。
 
Radiosonde / sta
同窓会の中では一番好み。#24〜31に悶えた公開時。
原曲当ては、確かにヒントが無いと厳しいねアレは。
 
Ridework / AKA-110
同じく同窓会より。原曲聞いた事ないけど。
一心不乱に叩きたい時にどうぞ。
 
ソウシュウ*ジュヴナイルハイパー / アスカ actor is LOKI
LOKI曲の中では一番好み。メロディがツボすぎてたまらない。
 
ひだまりエクスプレス / mugijet
遊ぶにつれ好きになった曲。
#49からは本当に好き過ぎて困る。
 
エピトゥリカの祀 / Team:SASAKURATION
7KEYS譜面が楽しすぎ。気がつくと何回もプレイしてました。
 
STAR TRACK "NiraicA_nai Mix" / roop
最強。ピアノ最強。
 
SAMBISTA / DOT96
最強。右下最強。
 
 
厳選したつもりだけど、やっぱりBOF多いな。
来年も良きBMSに出会える事を願いつつ。