濁り

艦これ。
 
新春任務打開。お疲れ様でした。
航巡旗艦で2,3回ボスS勝利した後に任務文章をよく読んで悲しみに暮れた4-2と、
頑張って避けてくださいねと駆逐さんに念じた3-5が当たり前のように記憶に残りました。
ダメですよ、駆逐さんを上ルートに連れて行ったりなんてしたら。そりゃあ北方さんもはしゃぐ。
…北方さんよりも1マス目の戦艦さんと2マス目のヲ改さんの方がアレかなあ、とも思いますが。
山風さんの字の細さがなんともそれっぽくて大変気に入りました。しばらくは飾って置こうかと思います。
 
 
デレステ。恋せよ乙女。
まあMasは良いとして、Mas+の"く"の字フリック+単ノーツが本当に苦手でしょうがない。
その直前にある詰まり気味な階段譜面も手伝いフルコンが結構遠くにあるような気がしてきたので、
Masをもう少しばかり頑張ってみるかなあ、とか考えているところ。
たぶん終了日まで色々試行錯誤しながらやっていると思います。奇声は挙げないよう気をつけよう。