十二分な信頼

艦これ。
 
駆逐さんお二人が目出度く改二へと改装なされましたので、こちらとしても一仕事終えた感。クリックするだけの仕事とは一体。
あとはのんびり5-4行ったり、任務ぺちぺちやったりして日々を過ごしますか。沖波さんももうすぐレベル90。こちらも忘れずに。
イベント時期の5月上旬とやらが、GW前か後ろかで結構変わりそうですね。主に俺の休みタイミングが。
前年はどうしたんだっけか。暦通りに過ごした記憶もあるし、休出した記憶もあるし。…頭の老化は怖いですね。
まあ適当に。
 
Androidのアレは当選していました。
ChromeのRemoteであったりVPNであったりとPCの遠隔操作には事欠かない時代だと思うので手段が増えたというよりかは、
使いやすさと言った利便性の辺りで注目できるものになっていればいいなと思います。
マイスマホももう3年半ですか…。そろそろ機種変と思いつつも重い腰が上がらず難儀しそう。モバイル端末はどうも意欲が沸かない。
 
 
デレステ。Hi-Fiホテルで協力。無理やり合わせなくても。
Hi-FiのMas+、繋げたことは繋げたのですが1回こっきりだったのが悔いと言えば悔い。もうちょっと出来ると思ってた。
ホテルムーンサイド。無事フルコン。交差フリックは二本指でそれっぽく取ってサビのフリックは気合で取って。分かりやすくて好きな譜面ですね。
そして協力プレイ。基本的には前回と同じ内容なんでそれほどやらないかな、とか思いつつも何だかんだでもう1万pt。暇だなコイツ。
協力と銘打っているので基本能力が高いキャラさんがいいのだろうね、と思うけれどもそればっかりもなあ、という思いもあり何だか複雑。
まあ行ける範囲で適当に。
 
追加された成宮由愛さんが結構なストライク具合。あのようなタイプには本当に弱い。適度に織り交ぜていこう。