力強いタップ

艦これ。色々アップデート。
 
大潮さんの改二要求レベルが結構低かった事も手伝いそちらが先に改二へと。
腕振り上げたポーズが大変に似合っていてよろしい感じ。
次イベントには出番があるといいな。いやそこはお前が決めるんじゃないの知らんけど。
皐月さんは70いくつ、なのでおそらくは数日中には改装されているのではなかろうか、と。まあのんびりと。
 
イベントは5月上旬とのことで。
春訪れの云々を聞いていると、矢矧さんが意味深なセリフをお話されていて、
どうやら大和さんもそのような感じらしいとなると、まあそういうことなのかな、とか思いつつ。
…大和さんは在籍している方が良さそうですね。願うだけでは残念ながら来ないんですけど。
 
 
デレステ。すごいフェスとか。すごいて。
1.5%が3%になって喜ぶことが出来るかどうかが、まあ第一の関門のような気がします。
割合だけで言うと艦これイベント毎のレア駆逐さんのドロップ率あたりが適当?うーん…。
と、別に喜んだわけではないのですが、まあそこまで言うなら、というノリでいくつか回してみる。誰も何も言ってない。
 
SSR×2の封筒を初めて見ることが出来てそこだけで満足した感が凄い。片方被っていたけど…まあそれはそれ。
加蓮さん、奏さん、桃華さん、これからよろしくお願いいたします。
というわけでSSRさんが地味に加入されたのでそこはかとなく頑張るんじゃないかな。適当さバンザイ。