潜水艦ご一行さま


右手が使えないけど艦これ。
使えない理由はこれ。無理だと思うけど引かないでください。
 
6-1,6-2打開。お疲れ様でした。
大鯨さんと行く中部海域観光ツアーは、運良く1発で打開。
ボスマス夜戦の際、何の気のなしに、
「じゃあ矢矧さんいってみようかー」と声を掛けた次の瞬間、
矢矧さんが旗艦を落とした時はさすがに笑ってしまった。
でもMVPははっちゃん。魚雷カットインには勝てなかった。
 
6-2もそれなりに。
「一番右端を通るルートは楽なんだろうなあ行き方わかんねーけど」
とか思いながら中央ルートで突破してました。フラなんたらさん達が怖かった。
駆逐*2とかその辺知ったの何時だったかな。まあ終わりよければなんとやら。
 
drei的なものも触ってはみたいけど、元の艦がいないとどうにもならない感じ。
大型艦に興味を惹かれる事が少ないせいか、そこまで建造を回す気にもなれず。
本当の気まぐれで回す時に偶然出ることを…。先は長そうだなあ。