Trance +

聞いたもの。
 
Your Theme (Original Mix) / Anthony Salvate
Believe (Original Mix) / Witness45
 
ふらふらとPhile-webを見てたら、これを見つけて、ここに飛んで、勢いで買ってしまったよ。
俺みたいなのをターゲットとしてるんだろうなあ、って思惑がバリバリと伝わってきて、
買う時に一瞬「え、お前ホントに?」ってどこかから声が聞こえてきたけど、
残念ながら勢いと思い出補正には勝てなかった。嗚呼灰色の高校時代。
 
と買ったあと、ハイレゾ音源聞く環境が無いことに気づいた間抜けがここに1人。
手持ちのDIGITAL LINK IIIでは、48kHz/16bitの音源までしか対応しておらず、
今回の音源(96kHz/24bit)には適さない事が分かったよ。分かったよじゃねえよ馬鹿。
正直もう少し使いたいけど買ったのが3年前だし、ここまで来たら次のDACを探そうかなとか画策中。
 
…その筋の人の手の平の上感が半端無い。もうちょっと心を強く持ちたいものです。