なぞらえて


艦これ。
 
追加任務消化。お疲れ様でした。
 
画像は5-1。
ボス固定な感じで行ったら戦艦に連撃でボコボコにされて悲しくなったので、
五航戦のお二方にお願いして、無理矢理風味で打開。2回ぐらいでボス行ってよかった。
 
長門さんを今回初めてお外に出した気がします。
改まで行くかなーと思ったけどあともう少しな感じで終了。改装はまたの機会に。あるのか知らんけど。
酒匂さんは、まあ長門さんがいらっしゃるし、ということで。
こういう楽しみ方は随時やっていきたいものです。
 
3-5も適当に。
扶桑姉妹を連れてって無事Sをもぎ取ったと思ったら、
任務達成となっていなくて悲しみに暮れたことを除けば順調だったと思います。
上ルートはこの度初めて赴いた気がするけど、あんな所で掘ってる人いるのね…。怖い怖い。
 
初春さん、あの服が変わったのは結構残念。中破絵の魅力は個人的上位だっただけに…。
珍しく実装当日に御姿を拝めたし、ボイスを心待ちにしたいね。同型の絡みとか是非。