Progressive House +

聞いたもの。
 
You Know Why (Jakhira Remix) / Mindgamers
これはいい。踊れる。
 
他にはこの辺を。
Mondays (Dub Mix) / Matt Holliday feat.Syntheticsax
Air Under There (Timewave Remix) / MSZ
 
BeatPortPROなるものが案内されていたので訪れてみれば、
Operaで正常動作しないという悲しい事実を突きつけられてしまった。
…まあそれは置いといて、My BeatPort選択時、
・その曲のアートワークの表示なし
・その曲のリリース日時の記載なし
・1ページの曲全体をキューに放り込めない
といつも曲絞込みに使用してる要素が消えていて大層難儀してしまった。
曲表示は早くなった感もあるけど、これだとちょいと厳しいので、
やる気が大層漲ったら意見でも出してみるかなあ…。ハードルの高さがすごい。