隠す気はゼロ

艦これ。
 
と言ってもそこまで書くこと無かった。
雲龍改装して、5-3行って、中破させてみて、デカイなー色々、と思ったぐらい。何その酷い感想。
 
MVP1440は美味しいよねやっぱり、ってことで、
3-5・2戦撤退・旗艦MVPを試しているけど、単縦戦艦のご機嫌伺いになっている現状。
3-2-1行くのも味気ないのでこのまま続けてはみたいけど…、しばらくは調整かなあ。
 
ビスマルクさんに更なる改装だってね。…そろそろ大型を回す時期なのか。
 
そういえばIIDXの新しいのを触ったんだった。
axswordの中の人が参加していた事に吹き、ジャンル名が"Jazz to Trance"で無かったことに悲しみを覚えていました。
まあ曲調全然違うしね。仕方ないですね。
リズム刻みつつしっちゃかめっちゃか叩くのがまだ比較的楽しいので、当分は適当に続けていくでしょう。
…ああ、前回あったソシャゲもどきの野球なんたらは勘弁してもらいたい。
わざわざ公式アクセスしてデッキ構成して…、とか考えただけで疲れる。いやまあやらなきゃいいだけなんだけどね。