数値的な寂しさ

艦これ。
 
鬼怒さん改二はカリしつつ。それぞれで母港ボイスが異なっていて二度楽しめたとか。
活発さが全面に出ていてよろしいのではないでしょうか。壁ドンではプシューってなってるけど。
鬼怒だキヌ、のアンソロを思い出してしまうのはもはや必然。可愛かったねアレも。
 
鬼怒さんと言えば、お陰様で特大発が2つあることになりましたので、
適当に遠征割り振りでも考えてみようかとか思ってはいるけど面倒だなあという思いもあり。
割合考えて最適解とか…、なんだかやる気がある人は凄いですね。見習…わなくていいな多分。
 
 
デレステ。あいくるしいやつ。
Mas+は簡単だったこともあり難儀せずフルコン。
終点フリックもややこしくなく、尚且つそこそこの密度で叩きやすかったですね。
122万で金トロも多分大丈夫。ポテンシャル+トリコロールすごいね。