うらはら

艦これ。
 
山風さんがいらっしゃいました。
非常に可愛らしいです。俺の好みにぴったりと当てはまってしまってさあ大変です。
そりゃあ俺も速攻でE-5潜水艦と戯れて改装に走りますよ的な。現在Lv50。
カリ、にはまだ遠いけど何かいつの間にかしてそうな自分が嫌だ。
 
改装後、ボイスの端々から伺えるウェルカムな雰囲気が何とも良いですね。
個人的には、その雰囲気をほんの少し、もうちょっと抑え目にしていただいて、
本当に台詞やらをよく聴かないと分からないレベルだと余計にニヤニヤ出来たんですが、まあどうでも良いことです。
白露型の皆さんの和気藹々とした光景を妄想しつつゲームを楽しんでいきたいところ。
 
というわけで用事は終わったけど、E-5潜水艦さんは魅力的なので適当にそこに通いつつ、となりそう。
 
 
デレステ。Flip Flop。Mas+フルコン。
テンポが早く手が追いついていないのかNICEを量産してしまう場面もあったとか無かったとか。
そんな時は決まって、「は?」とか言い出して凄い形相で唇を噛み締めているのですが、
もういい大人なのでそういう怖い所作は辞めたほうがいいと思うんですよ。他人事口調全開。
…金トロも多分大丈夫。お疲れ様でした。