ギアチェンジ

皆様から気を回して貰って(ry
…気がついたら、今週末で当たり前のように深夜残業をしている現状。あれおかしいなこんなはずじゃ。
 
7月からの業務がフライングして、今週から開始されたのがそもそもの発端。
「所謂、開発現場って感じだよ」って聞いた時から嫌な予感はしていたけど、本当にその通りとは。
数年前に肌で感じ味わった、21時22時を過ぎても誰も帰らないっていうか帰れない図をまたこの目で見る事になるとは。
夜に職場の電灯が煌々と光るビルは色々な意味でキレイでした、色々な意味で。
 
「短くて半年、長くて一年だな」と笑顔で仰る部長さん。曇りない笑顔が逆に怖い。
 
…まあ死なないようにやっていこう。まったくどうなるのやら。