操り人形

艦これ。
 
500位以内に留まる為にくるくる。まあたぶん大丈夫でしょう。
2月はどうしようかな。イベントも何だか大変そうだしそこら辺鑑みつつ適当に。
そういえば、イベント開始日の2/10が何だか夜勤とか聞こえてきてアタフタ。
一番怖いのが2/10の朝帰りなのか、2/11の朝帰りなのか決まっていないということ。そこは決めとこうよ誰かさん…。
まあなるようになるよね。電車でくたびれてる姿が今から目に浮かぶから困る。
 
 
デレステ。イベント終了してイベント開始して。忙しないね。
TulipのMASTER+、回復の方を入れずに突っ込んで3回コンティニューした時の俺の顔ときたら。良い笑みだった我ながら。
毎回繰り返して嫌になるけど、回復という役どころをすぐ忘れるよね。プロデューサーの適当なるメンバ人選が伺える。
ということで回復さん1人を組ませて無事コンティニューは無くなったけど、繋がる気配が皆無なのが嫌だ。
きちんと指の動き考えないとなあ…。動画取って指を動かして譜面ガン見して指を動かして…、それでいいのか30代。