収集癖

艦これ。
 
駆逐さんのレベルを上げると思いきや戦果にかまける始末。
去年も5-4でうんたらかんたらやっていた気がする。これが毎年の恒例行事とか残念すぎるね。
300位後半を漂っている今の感じを月末まで保ちたいところ。月末慌ててそうな予感がすごい。
LV90になっていない風雲さんは少々お待ちいただければこれ幸いでございます。
そんな駆逐さんのレベル上げで今一番アツい(と思われる)霞さんは今LV77。
85行くか行かないかあたりかなと思うので近日中にはその辺に。旗艦大変でしょうけど頑張ってください。
 
 
デレステ。イベント。しかし四六時中やってるなイベント、ソシャ界隈では普通なのかもしれないけど。
無事、柚さんが15人来てくださったので慌てず騒がず☆15化。一気にやると無駄に気持ち良いね。
千枝さんは無理かなー。幾つか重ねつつ適当に過ごして終わりそうです。
いやー柚さん可愛いですね。特訓後より特訓前のお姿が好きです。あの自然体な喋り方も含めて。