縮こまり

明けました。
 
年末年始は大晦日だけお仕事で他の日はお休みという布陣。
しかしまあそのお仕事が辛かったのなんのって。
立ちっぱなしだよ、とお仕事する前から聞いていて嫌な予感はしていたのですがそれが的中した感じ。
立ちっぱなしだけならまあなんとかだったのですが、プラス膝の屈伸運動ってそれスクワットって言うよねとか。
30代には辛い1日でした。ひ弱なオジサンに未来はあるのか。
 
他の日は当然のように引きこもり。当然に行うことかどうかはさておき。
艦これしたりデレステしたり配信見たり駅見たりでした。
最後のは知ってる人は知ってる、昔懐かし会津若松駅の定点カメラのことです。
なんだか無性に見てみたくなったので適当に垂れ流していました。環境映像そのものです。
ここまで心休まるものを欲する辺り、順調に老いてきているのを実感するね。もうずっと日向ぼっこしていよう。