C75

2日目と3日目に行ってきた。
 
・初のTAXI帰宅、妙な所で社会人なのを実感
・運転手さんの娘さんも同人やってるそうで、なんだかなあ
・入場待機中のとある学生「そうか、今日は平日か!社会人ざまあwwww」
 を聞いてアンニュイな気分に
同人音楽島から眺める東方島はなんか色々すごい
・3日目は久しぶりに外で並んでみたり
・列のもうすぐ買えそうな所で後ろからいきなり、
 「あの、、すいません、、2冊余分に買ってもらってもいいですか?」
 とどこかのサークルの大きな紙袋提げた並んでない兄ちゃんに言われた。
・お綺麗なカップルが俺の前に並んでいたので、
 そんな無理に対比を作らなくてもいいのに、と神様に無駄思念。
・「C」と「セ」辺りで潰されそうになる。
・東一通り回った後で足が限界に来たので終了。年には勝てない。
・お疲れ様でした
 
 
「買ってもらっても」体験は初めてだったなあ。
そういえば理由を聞いてなかったな。
「いや、ちょっと、、」って言ったらすぐ引き下がったのでチャンスも無く。
紙袋5,6個提げて足早に去っていった彼に幸あれ。
カップルさんは本当にお綺麗でして。男女どちらもそうなのだから神様も人が悪い。
肌色満面な表紙の本を買って仲睦まじく去っていく図は中々に良いね。
足も酷かったけど腰も痛くてたまらなかった。理由が良く分からんのが困る。
なので早々に退散。また夏に会いましょう。