ある意味レベルアップ

NO NEGATIVE, NO LIFE.

NO NEGATIVE, NO LIFE.

この時期にリリースする事が面白い。
 
メロディーよりも歌詞からのノックアウト度が異常。
高校やら大学あたりの時期にご多分に漏れず罹っていたであろう、
意味不明なあの病気の感覚がまざまざと蘇って来て妙に懐かしく。
そりゃ休日の午後2時に布団に包まって、
じっと歌詞に耳を傾けますよ。仕方がない。
 
そういや久しぶりにアニメイトに足を向けてみたけど、
制服来た女子中高生さんが高確率で店内にいらっしゃいまして、
客層が変わってしまって云々的な、よく聞くことを実感する結果に。
あまり同属な感じがしない方も多いので、実感感覚も倍と相成りましたとさ。
5年後ぐらいに、客層がどんなになっているかまた見学しに行こう。
こんな予定ばかりだから。