突然の攻撃

表紙買い。
 
可愛いキャラさんが出てくるのは結構な事なのですが、
せめて男性キャラも少量用意しておいて貰えると嬉しかったでございます。
 
とか思いつつ読み進めていたら、
万世橋で〜」が出てきたもうノックアウト寸前。耐性が無さ過ぎる。
2回目のおちゃらけひとめぼれ話が無かったら、
今頃遠くを見て笑っていた事でしょう。見つめる先には何も無く。
世の中には危険がいっぱいですね。何かが間違っている気がする。
 

にゃんこい! 3 (Flex Comix)

にゃんこい! 3 (Flex Comix)

双子最強伝説。
 
なんかもう完全にEROGEなので別にどうって事はないのですが、
ふと自分と比べてしまう悪癖が発動してしまい大火傷。そりゃ本も投げる。
 
友達チョコというものでギャアギャア騒いでいる様子を見て、
あああの中には決して入れないんだろうなあ、と考えてしまう病気。
せめて男友人の立ち位置ぐらいまでは…、まあ夢は叶わない。