いろいろと

碧海のAiON 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-18)

碧海のAiON 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-18)

グキュという表現がすばらしい。
ドロドロ関係、血がプシャー的な。
今巻には後半の要素が無いような気もしましたが、
次巻は血がプシャープシャー過ぎてコマが見えなくなるぐらい、
と期待しております。
幼馴染さんの四苦八苦ぶりが堪らない。
蟲感染の影響ではありますが、悪口言ってからの自己嫌悪とか、
改めていいなあと思う次第。大丈夫だよ、全然気持ち悪くないよ。
 呼んじまえよぉ〜。
 
ニンフ可愛すぎるだろ。危険粋判定モノ。
動物園でのキス未遂であったり、
巻末のお着替えするしないであったり、
文化祭での「自分は平気」と言いながらアルファーに譲る姿だったり。
かなりお気に入っていたそはらさんをも抜かす勢い。
次回は是非そはらさんにも活躍の場を。誕生日はいい話だったけど。
 
タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)

タビと道づれ(2) (BLADE COMICS)

なんか過去に一巻を買っていた気がしたので購入。
ツキコさんが素晴らしいなあとか思っていましたが、
かつてν速で拾ったこの漫画のどっかの欝シーンに出てる人だと気づいたので、
二重の意味で気になってしまった。欝シーンで悶える事こそが至高。
さあ次回は君もニシムラさんと一緒に悶えましょう。なんだこれ。
 みゆきさんはどうみても中学生。
各話ヒロインを御身を拝見するたびに、
現実との無意識の比較で思わずため息が出そうになったりならなかったり。
GW中に読むものではないな。もう終わったけど。
スタンプ台笑った。押している人を遠くから生暖かく見てみたい。