そりゃ胸ぐらい見るわ

はじめてのあく
 
みのりが予想以上に良くて俺ご満悦。
学校新聞に載ってる姿はアレですが。
 
石投げからジェラシー云々の流れでニヤニヤしっ放し。
指摘役にエーコさん、はこれ以上無い配役ですね。甘酸っぺー。
今後もご自身の恋愛関係を含め勤しんで頂きたい所存。ああそれが目的だよ。

あきば浪漫ス! (3) (角川コミックス・エース 204-4)

あきば浪漫ス! (3) (角川コミックス・エース 204-4)

鷲宮神社、ねえ。再来年あたりの鷲宮神社は是非見てみたい。
まだ騒いでる輩がいたらある意味感動で涙。
 
チョコねだるシーンが思いのほか良かった事もあり、歌乃お嬢さん株上昇中。
高山君相手じゃない恋愛シーンを今後是非お願いします。
そんな俺でも日菜さんの「いつまでたってもあたしたち…」には、
ちゃんとダメージを負っていたので安心安心。何の安心だそりゃ。