何故に立ち向かわなくちゃいかんのか

はじめてのあく
キョーコさんの服が金太郎の前掛けに見えて仕方が無い。
まあ裏を返せばセクシーってことで。怒られそうな気がしないでもない。
 
二人旅とか素晴らしいですね。お二人が眩し過ぎて姿が見えません。
異性の二人旅経験、をMy脳内で検索してみたところ、
検索結果は「母親と二人での旅行」のみだったため、そっと蓋をすることに決意。
検索結果0より辛いってどういうことだ。これからは静かに生きていこう。
 

タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 5 (BLADE COMICS)

ニシムラさん終了のお知らせ。
 
ユキタ君の言葉で心が復活してしまったのが大変残念ではございますが、
あのままでもお話的にアレなので復活して良かったのかと思います。
あのぐるぐる世界でのニシムラさんの心情を察すると非常に面白く、
大変趣味の悪い楽しみ方をさせていただいたのですが、
それももう終わりかと思うと寂しさが少量。手で覆ったあの歪んだ顔よ永遠に。