蹴るシーンはあまり好きくない

はじめてのあく
 
ルナさんを見て桃子を思い出してしまった。
目に十字架が入ってるよ、さすが首領はレベルが違うな。
しかし汗を舐めるとか新しすぎて何も言えない。そりゃキスコールも起こるよ。
次回登場を楽しみにしております。出来ればルナさん本人がキス的な方向で。
 

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)

まじブッコロリ。
 
特別編最強すぎるだろ。
P133の湯あがり姿から始まるめくるめくハーモニー。
風呂場にアイス持ってったら、あのような甘いひと時が俺にも訪れるのか。
いやあ勉強になりますね、一生役に立たなそうなのが残念極まりないけれど。
ホント、草野先生と同じぐらいニヤニヤしっぱなしでした。あー家の中で良かった。
 
そして極めつけはさつきさんですよ。クラスの皆さんにも人気出て当然。
にしてもクラスメイトの女子から「また味見お願いね」とか現実に存在するのだろうか。
深く考えると死にたくなるのでもう考えるのはやめておこう。明日も晴れますように。