そんな行動まずしないから安心

作物が育たなくても耕作作業。
 
ゲーム内の季節が冬になっても淡々と続けております。
危惧していたルーニーはと言えば、冬で絶滅するというわけもなく、
以前と同じように増減している毎日。「ツリーうぜえ」の再来。
ルーニー操作しつつ農場経営を経験してこそ一人前なのだと考えますので、
空に向かって何か振り回してる狂人を見ても優しく見守ってくだされば、と思います。
 
カブをあげ続けた奴隷的行為がやっと実を結んだのか、
冬の初日ミストさんと話したら、主人公君がデートのお誘いを切り出しまして。
好物を献上してご機嫌を取りつつ会話してコミュニケーションを図り、
これはイけると思った瞬間、狩人のような目となりデートを申し込む、
そんなのが現実で起こっている様だったらさぞや酷い景色だろうなあ、とか思いつつ、
お誘いがOKになったようだったので、冬の24日はデートらしいです。
シルバーウィーク後のようですね。何合わせようとしてるんだろこの駄目な人。