対極的

ニンフさんが幼児化している様に見えて仕方ない。
 
相変わらず智樹君の格好良さが異常。
智樹タワーのお姿を拝見した時は涙が出そうでした。マーベラスすぎる。
自分の中の男と戦ってるときもまた良い。周りから寄こされる歓声も相まって。
たぶん彼らと共に雪合戦は戦ったのでしょう。謀反で打ちのめされた彼らに幸あれ。
にゃんこい! 4 (Flex Comix)

にゃんこい! 4 (Flex Comix)

双子の攻撃力は相変わらず高くて安心。
 
自らが直接的な原因では無いにせよ普通に二股的行動を起こしている、
主人公さんが見れて僕はもう大満足です。このEROGEはどこで売ってるんだろう。
あー二重デートとかこうなるんだねー、と学ぼうとした時にふと頭を過った、
「俺には一切必要無いんじゃなかろうか」感は何とも言えないものがあります。
二股どころか一股もかけれない自分を慈しみつつ。明日も頑張って生きていこう。