婚活

日々淡々と農場生活。
 
2回目のデートが無事終了した2年目の夏。
デートイベントが終わるかな?と思った瞬間、
「今こそ彼女への溢れる気持ちを伝えなくては!」的なメッセージが出て、
焦ったのもいい思い出。結婚とかそんな急がなくてもいいと思いますよラグナさん。
ブーケ持ってるとTHEENDらしいので、材料カゴに一生忍ばせておこうと思います。
 
次回デートはてっきりボートレース時となるのかな、とか思っていましたが、
思いっきり秋に予定立てようとしやがりましたので、そこまでのんびり進めつつ、
直前でSDカードな手段でも試してみよう。そこまでには好感度を完璧に。
残るはドロップさんとうづきさん。魔力の結晶を探す俺達の旅はまだ始まったばかりだ!なんだこれ。