話して貢いで連れてって

携帯機でも農場生活。
 
ゲーム触ってる時間より行方不明になったDSを探し出す時間の方が、
遥かに長いとかどういうことだ。具体的に言うと24時間以上の差が。酷い。
しかもDSを見つけ出したと思ったら次はACアダプタが無いとか、もうね。
DSと同じ場所に保管しない自分の頭の悪さを呪いつつ探すも部屋から発掘されないので、仕方なく店で確保。
初期DSのアダプタってもう無いんだね。まだ無駄な知識が身について嬉しいです。
 
建物入っても容赦なく時間が進んで泡食ってみたり、
操作に慣れないせいか枯草を何度か口に運んで泣いてみたり、
様々な変更点に戸惑いつつ楽しみ中。DS内だけでも勤労に勤しむ姿がそこに。
 
キャラはペルシャさんとダリアさんが今のところお気に入り。
言動が素晴らしすぎる人魚と胸が大きめなレインボー芸術家に幸あれ。