いやまあそりゃ可愛いだろ

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

樹さんまじかっけー。
 
さつきさんポテンシャル高いなあ。二物どころか四、五物ぐらい持ってそう。
そりゃおモテになるのも当然ですよ。血を吐いていた男子生徒は適当に頑張れ。
看板ネタいいわー。是非この空気感を保っていただきたい。
 
つっちーが微妙なライトゲーマーっぽく描かれていて意外。
職場にゲーム機持ち込んでるあたりで救いようが無いヘビーな設定を思い浮かべていたけど。
だからこその山本センセのキャラメイクなのか。すごく判断がしにくい。
どうでもいいけどそれを同職場の人に見られたりしたら死ねるな。全力で逃げ出すレベル。
空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

カバー裏最強。
 
雰囲気いいわー。
ところで各地の田舎方面では青少年のこのようなやり取りが随時行われているのでしょうか。
可愛らしい幼馴染と写真取りに出かけたり、
可愛らしい幼馴染×2と境内のお祭りに出かけたり、
可愛らしい幼馴染と大きい花火が上がっている中、キスしたり。。
重要なのは田舎じゃなくて可愛らしい幼馴染でした。唐突に悲しくなってきたけど気にしない。
 
深雪さんがいつ刃物を取り出すかどうか楽しみです。何だその楽しみ方。