年末ですし

今年を適当に振り返る意味で私的10大News。
 
● 異動する
今年はこれに尽きる。早くも現部署からいなくなりたい病が発生中。
● ヘッドホン買う
HFI-780。熱も収まったので暫くはこのまま。
● TV買う
32型AQUOS。これ以上の大きさはもういいかな。
Beatportでの購買が活発に
生活に支障が出ない程度に今後も続けていくでしょう。
● 冷蔵庫未使用
冷蔵庫の中を視界に入れたくなかった結果がこれ。
● 住居契約更新
そういえばしたな。もうちょっと郊外でもいいかなとか最近思ったり。
● 大学同期と飲み会
2,3回ぐらい。毎年恒例ぐらいにはしたい。
● 妹のお宅へお邪魔する
ウチより良い物件なのがなんともはや。まあ女性だしね。
● 初めて手帳を使用する
メモ帳よりはこちらの方が良い気がしたので。お前本当に社会人か。
冬コミ行かなかった
明日も開催だけど。今日朝起きて、ボーっと何かの配信見てたら急に面倒臭くなった。
どうでもいいけど大学時代から休まず行ってたのか。他に色々やる事あるだろ。
■ ま と め
こりゃひどいな、おい。
 
 
それでは皆さん良いお年を。