そこはかとなく

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2 (IDコミックス REXコミックス)

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2 (IDコミックス REXコミックス)

薄さ云々は減ってるように感じる。
 
画太君エピソードが楽しくてしょうがない。
気になる子からのアプローチ 〜 無下に断り自己嫌悪 〜 一人反省会という、
ニヤニヤさせる気満々の内容だから堪らない。20代後半でもニヤニヤするものはする。
ましてや自分自身に無かったものだからなおさら。何だか遠くに行きたくなって来た。
しかし濃造さん変わりすぎ。あれだけ演じられりゃ大したものだ。
生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

ミサキが出てきて驚いた。
 
相変らず突っ走っている内容で大変に素晴らしい。
読んでいて安心感を覚えるのはなんだか間違ってるかもですが、
まあ覚えちまったものは仕様が無い。大変に充実した時間だったと都合のいい解釈。
 
ネタ的には「ブレイクタイム」、キャラ的には落ち着かないスズさんが特に良かったなあと。
キレてるスズさんの面白さは一体全体なんなのだろう。これぞ魔力なのか。