虚ろな目

まさかのインフルエンザ発症。
今回の発症に際し、独り身の辛さをイヤと言うほど味わいましたので、
向こう一年はノーサンキューでお願いします。誰に向かって言ってるんだろう。
 
病に伏せている間は、アルトネリコ配信をかなりの頻度で垂れ流し。
お蔭で詩とか肌とか便器とか色々なものに囲まれながら、
インフルエンザと戦うことが出来ました。病状が悪化しなくて何よりです。
見ているうちに、1をプレイした遠い記憶が蘇って来て、
ご多分に漏れず3(+PS3)が欲しい気持ちも湧き上がりましたがさすがになあ。
配置スペースが無いのは結構重要問題。ゴミ屋敷と呼ばれないように頑張ろう。
 
明日から会社。
何が溜まってるのか良く分からないのが最高に怖い。