ミニスカサンタ

EoE。現在チャプター14まで。
それにしても教会のお二方は素晴らしかった。
 
カスタマイズが異様に楽しくてたまらない。
「カスタマイズなる項目があるらしい」と試した時は、
ちゃんと模様通り組み合わせているにもかかわらずカスタマイズ画面退出時に、
「折角組み合わせた所悪いけどパーツ外すよ」的なメッセージが流れ、
それはそれは机の上で何回もうなだれておりましたが、
組み合わせ必須箇所が複数あると気づけばこっちのもの。
無事、ニヤニヤならびにカシャカシャと捏ね回し現在に至ります。気持ち悪い。
 
新しいマシンガンも手に入り、相変らず二丁拳銃も楽しみ中。
豪快に弾をぶっ放しながら「ああ楽しいなあ」と感じる休日の午後。
休日だけじゃなく平日にまでその牙が及んでるから怖い。自重ってなんだろう。