伝えられるもの

EIGHTH 2 (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH 2 (ガンガンコミックスJOKER)

大小は問わないとは言いましてもですね。
 
一巻よりも話のテンポが上がったようにも思えて好感触。
キャラクター間の掛け合いとかにその辺が特に表れていて。
胸云々の話とかテオシント捜索時とかすごく好きだなー。
吹きだし外のセリフも合わせて非常に楽しめましたので良かった。
 
「わたしにもちゃんと―」の部分は素晴らしいね。あの笑顔は反則。
空の下屋根の中 (2) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (2) (まんがタイムKRコミックス)

巻中話の終わり方はちょっと面白い。
 
完結。
とてもゆっくりではありますが、
自分の中で働く事に関する考えを纏め上げて最終的に行動を起こす様子は、
俺では決して為しえない行動であり非常に眩しく思えました。駄目ですいません。
そこのところを考えると俺も一歩違えばニート側にいたかも分かりませんので、
是非美紀先生は発破をかけるメールをこちらに送ればいいと思います。いつでもウェルカム。
 
同窓会の様子は私的にとても危険。
世間にはこんな場があるんだなーと認識すると同時に、
ふと自分に意識を向けたところで悲しい気持ちになってきたので慌てて遮断。
人生には危険が沢山ですね。今後も気をつけて生きたいと思います。誤字じゃないよ。
 
PGの木津君も無事に再就職出来ていたようで良かった。
「今月でこの会社無くなるんだが」はずるいよなあ。上手い返しが思いつかない。
そんな彼なので最後のメルアド話は心を寛大にして許してあげようと思う。何様だ馬鹿。