向けられる期待

はなまる幼稚園 8 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 8 (ヤングガンガンコミックス)

征さんの破壊力。
 
つっちー勘違い告白からの東奔西走ぶりに涙が止まりません。
まあラブプラス的なものに逃げるのにも納得がいくっちゃいきますが。
しかし幼稚園児にまでダメ呼ばわりされるラブプラス的な何か。
けんじ君の「こんなゲームやってんのか…」のセリフが全てを表していて、
非常にナイスでした。全国の彼氏の皆様も是非一度、御身を見直されてはと思います。
にしても雛の「ちらっ」は色々と癒す力を秘めてるね。はい、俺の頭も見直しておきます。
 
それにしても花丸先生の格好良さと来たら。
にーとでおたくでおスネかじり虫とは思えないね。思われても困るだろうけど。
アシスタント柚菜さんの活躍が素晴らしいので今後に期待。成長した姿見てー。
 
お姉ちゃんの話がクリーンヒット。
かけっこの話といい時々こういう話が来るから油断ならないね。