じゃあ俺も俺も、なんてとてもとても

U15’s (CR COMICS)

U15’s (CR COMICS)

よく考えてみたら自分がUnder15どころではなく、
Over25となることに激しくうな垂れる所からスタート。
 
いやもう何につけても「HotLine」が凄い。
何が凄いってこれ読んで勘違いしてしまいそうになる事が凄い。
街中生配信→女クラスメイトとばったり→一緒に配信→ゴール、
という感じで、作者さん自信が言うようなお花畑ストーリーですが、
フィクション具合+こちらを見透かしたような主人公環境、が上手い具合に融合していて、
読み終わって思わず「なんだよこれ。。。」って漏らす始末。お前の頭が何なんだよ。
 
まあでも冷静に考えるとニコなんてろ辺りで普通にやってるんだろうねこういう事。
あいつがコレでそいつがドレで誰が凄いだ凄くないだ。いやー大変ですね。
程度は下がりますが、美少女雑誌作る高校生の話も相当だったな。逆に怖くなるレベル。
 
他に好きなストーリーは「ナミダメ〜」と「オトメスティ」。むーちゃんは永遠に。
はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

変装キョーコさんはいいね。
 
アヤさんとそんなに年が変わらない事実になんだかなあと感じつつ。
媚びるユキさんの新境地。まあいつも通りが一番良いわけではありますが。