力強く舌打ち

sunny (ヤングキングコミックス)

sunny (ヤングキングコミックス)

そりゃあハルさんも魅力的なんでしょうけど、
ラストのアキ兄貴のセリフが全部持っていってしまってて。
「家族を続けてみませんか?」の破壊力。
一生書けそうに無いわこんな文。その前に書く機会が無いんじゃないか説。
 
ストーリーの中で綴られるハルと女子3人の交流もまたいい味。
雪中の誕生日会が微笑ましすぎて涙。何あの幸せそうな&一心不乱な食事会。
こうなりゃ俺も雪中の行進を特訓しておくべきだな。ほら今冬だし。ほらじゃねえよ。
 
3人の中では当たり前のように絹さんがベストとなりました。
あの恋している表情は眩しくて見えないね。どっかに置き忘れてきたわあんな顔。