どこら辺が可愛くないのか

変態だー。
 
エアコン修理というチョイスがまさにエロ本のそれで素晴らしい。
そりゃおままごとにも熱が入るというものです。
しかし「抱きしめたい衝動」って言葉がラインスレスレな言葉だなあ、と。
抱きしめるだけで済めばいいんですが。何の話でしょうかよく分かりませんね。
 
と思ったら水着の等身大POPに成りきる小学5年生。
水着が自前かもしれないっていうのがまた、ね。また何なのでしょう。
写真撮影会でパシャパシャやられる姿は涙無くしては見れません。
変態看板娘&変態常連客に幸あれ。
 
向かいのお店の娘さんもその内参加するのかしら。
普通の恋物語も見てみたい気はする。
アイリス・ゼロ ? (MFコミックス アライブシリーズ)

アイリス・ゼロ ? (MFコミックス アライブシリーズ)

表紙の久賀さんが半端無い可愛さ。
 
1巻当初から「これは来る!」と確信を得てはおりましたが、
こうやって現実のものとなると喜びは異常になるもので。
端的に言えば久賀さんが素晴らしい。
あの暗い目が最高潮。ベッドでの問い詰めで発狂するかと思ったわ。
俺もハル君って呼ばれたいんですけど。マイネームのどこにもハルなる文字は入ってなくて涙。
 
アイリスなんか無ければいい、っていう思いに向かうのは、
然もありなんな感じではありますがこうやって改めて読むとなんだかんだで面白い。
登場人物皆さんの試行錯誤がまた良くて。あーもーたまんねーな。
下半身厨:佐々森さん可愛いね。まーでも似てる人でいいか。
ハルくん:幼馴染のあの子はアイツに夢中だから協力しよう。
久賀さん:気持ちの中身が見れるアイリスなんか無くなっちゃえばいいのに。
 
上を書いている時の俺の顔が酷い有様になってました。まさにホラー。