青春の逆襲

EIGHTH(4) (ガンガンコミックスJOKER)

EIGHTH(4) (ガンガンコミックスJOKER)

何かの詰め物かと。
 
ヒカルさんの格好良さときたら。
戻る理由の論理的な説明 ⇒ 窃盗犯さんとのガチバトルは、
今まで少しばかしありました足手纏い感を存分に払拭するに十分な内容かと。
巻の最初で散々泣き喚いた姿を見てからですので効果も倍増。
そりゃ人気で1位になるのも頷けるね。1位?って疑問に思ってごめんなさい。
 
その影には隠れてますがトリニティさんがやっぱり良い。
アルコール撒く前の「もう泣かない」&その後やっぱりあたふたする図が好き。
次巻にも出てきてくれると嬉しいですが。
はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)

改めて「それだー!!」を読んで大ダメージを受ける。
 
ブラックのノリが黒澤さんと異なっていて違和感。
あとルナさんを久しぶりに見て活力が沸いたので、もっと出演をお願いします。
 
妙なアヤさん推しをコミックから感じる。
まあ本編にあまり出てきて無いから頷けるっちゃ頷けるけど。