女子達の包囲網

黒田三姉妹はマコさんがダントツ。
 
続ぎゃるがん。
プロフィール集めを淡々と。
絶対飽きるだろうなーとか思っていたら、そうでもなくて意外。
やっぱあれだね、ドキドキモードの効力は偉大だね。
本スレで「もう現世から離脱して、この世界でずっと女の子と過ごしたい」
みたいなレスを読んだ瞬間頷きそうになるのも止む無しですよ、本当。
 
ランク的にはSSは取得済、神まであともう一歩というところ。
ショット箇所を暗記しだしたら末期と最初は思っていましたが、
むしろそうじゃないと神ランクは無理、と悟り中。
まあある程度はやってりゃ覚えるんですが、完璧にとなるとどうも。
 
しばらくは眼力でキャーキャー言わせつつまどろみたいところですが、
農奴が控えていることもあってどうなることやら。