どうもフィーニス島住人です

有給を取得する本気具合。
 
木曜に発売するということを1ヶ月前より察知し、
金曜に休暇の取得予定を立てる用意周到さ。少しぐらい仕事に分けろその思考。
そのため木曜定時に帰宅してそのままぶっ続けでプレイだうっへっへ、
とか考えていましたが何故か会社先輩と立ち飲み屋へ。人生、一寸先は闇。
 
「のうぎょう」感の薄れやら、3Dモデリングやら、
巨大ゴーレムにのって島移動やら色々変更点はありましたが、
なんだかんだで面白い。すでに時間が足りない毎日を過ごし中でございます。
特に3Dモデリング。動くと印象変わりますね本当。
エレナさんの飛び跳ねるリアクションとか、
アイリスさんの好物をあげた時の様子とか、
メルプリンさんがふっと見せる笑みの表情とか、
思わず「おっ」って感じてしまうのがたまらない。
現在、アイリスとパンドラとエレナの3強具合。俺ロリコンじゃないよ。
 
ゴーレム移動があるからこその農奴感の減少なのかしら。
耕し、種蒔き、水遣り数回あたりを現生活に入れ込むことを考えても、
何とかなりそうな気がするところが怖い。
結局のところどちらもタイムスケジュールの管理が要求されるので、
フロンティアでも楽しめた、1分1秒を惜しむ生活が味わえて満足。
だからこそ家の中での時間停止が良いんだよなあ。
 
というわけで現在夏、炎の神殿攻略中。
土の妖精を仲間にした時、思わず雄たけびを上げてしまった。熱中しすぎだよ馬鹿。