金剛花を渡せる日が来るとは

本格的に巨人航海。
 
引き続き時間が足りない日々を送り中。
普段の島の隅々を徘徊する生活では、
そこまで時間に追われることもございませんが、
神殿とか行くとあっという間にAM0時。
ソニアさんの眠い眠い、という言葉を聴きつつ自宅に帰るのにも慣れました。
 
ソニアさんのお言葉と言えば、
各ヒロインイベント後のソニアリアクションがまあ面白い。
女として危機を感じ、堪らず台詞を発する様子は、
聞いているこちらとすると趣深いものがあります。
中でもアイリスさんの睡眠薬イベントにて、両者が楽しそうに会話した後に、
開口一番「どうしよう」って仰った時と来たら。こっちがどうしよう、だよ。
 
そんな秋初旬。水神殿攻略中でございます。
ワニボクサーに軽い気持ちで挑んだら、
攻撃一発でHPを2/3持って行かれて、涙目になったのも良い思い出。
炎の妖精捕まえて嬉しがってる場合じゃないのか。待ってろワニ野郎。