「可愛い」を持ってるだけで十分ですよ

O/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)

O/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)

タイフーンの表現に賞賛。
 
どんだけ大きかったんだと。
流れない体験は自分の一生を振り返ってみても無かったので、
感覚が共有出来なく非常に申し訳ない。謝る意味が分からない。
どうでもいいけど出すことに一生懸命なシーンがあったら良かったよね。
…どうにかしろよこの変態。
 
プロの選手がちゃんと打ってくれて良かった。
あそこで空振り取っちゃうとたぶん、
「あーそっちでも凄いんですね」的な冷めた視線が
倍増する気がしてまして。お前だけだよ馬鹿野郎。
にしても光で溢れてるなミホさんは。眩しくて見れやしない。
 
ミホさんのマネージャさんが結構な勢いで可愛い。
恋愛のキャッキャウフフをここは是非。さすがに期待薄だな。