どれも満たしてません

生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

コトミの方向性が凄い事に。
 
安定してるなー。
よくもまあここまでバリエーション豊かに、
ネタ(下系8割、他2割)に繋げるものだと素直に感心してしまう。
キャラ毎の固有ネタも話を積み重ねる度に少しずつ加味されていて、
結果的にキャラの理解度が深まり好ましい方向へ。
いい傾向だなあ。卒業と同時に話も終わるんだろうけど、このままのスピードで是非。
 
好きだった話は、「にぎにぎ」「目かくしプレイ」「高1」辺り。
レベルの高い遊び、って表現が大好き。
30歳の保健体育  恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

30歳の保健体育 恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

いやまあ、お相手の女性である田中さんは、
すこぶる可愛くてそりゃあ何も言うことは無いんですけど。
 
読んでいて、30歳の意味合いが皆無だなあと強く思えるのがどうにも。
社会人なりたてって設定でも何ら問題ない感じがして、
もっと「30歳」を色濃く出して欲しかったのが正直なところ。
 
そもそも、何、普通に同窓会に出席してるの?とか、
何、憧れの人と再会した途端普通にメールのやり取りしてるの?とか、
何、職場の女後輩とプレゼントの購入相談とかしちゃってるの?とか、
どう見ても魔法使いになるような素質が出ていなそうだったのが残念。
自分自身と比較する、とかいう危険な遊びをしてはいけません。火傷するね絶対。
 
買うとき異様に恥ずかしかった。放映中のパワーは偉大だね。
何かの縁ってことでちょっとそちらの評判を探ってみたら、大変な事になっているそうで。
実写版なんかやるからだよ。