社会復帰出来るかしら

黄金週間よありがとう、そしてさようなら。
以下、10連休を華麗に消費しきった俺の日程スケジュール。
 
1:大掃除 first
2:大掃除 second
3:DJコントローラグルグル
4:DJコントローラグルグル 再び
5:ネット
6:ネット
7:ネット
8:大掃除 third
9:DJコントローラグルグル 三度
10:現在
※ネット=主に家から出ずモニタを見つめる姿を指します
 
家から出てないことに戦慄を覚えるわ。
 
それにしても満杯ごみ袋(70L)×6が排出されるとは思わなかった。
要るもの、要らないもの、保留と大まかに仕分けして、
要らないものと保留を捨てろ、と聞いた時は目から鱗になったものでしたが、
実践して改めて感慨を覚えずにはいられない。よくできたものだ、誰が言ったか知らんけど。
とにもかくにもスペースは確保できたのでまた色々なものが買えますね。
んなこと気にせず欲の向くまま買ってた人が何たる言い様。
 
DJコントローラグルグルした結果出来上がったものがこれ
Trance難しい。キックの音が言うこと聞かなくて涙。
 
■頑張った点
・4-5の繋ぎ
・7-8の繋ぎ
■アレな点
・キックの急な存在主張
・何途中で音量小さくしてんの?
・展開?何それ食えるの?(前回より引き続き)
・全体的にHi-EQかけすぎ
etc...
■まとめ
もっとたくさん頑張りましょう。